予報で雨続きでしたので

朝からIMPALAの相談でした

当時、1959IMPALAを仕上げた方です

実現出来なかった夢を採掘する為に訪ねて着ました

長く所有して行く車両ですから

たった1日では答えが出ません

こちらは絶対に押し売りも煽ったりしません



内容は秘密ww





出社する時も雨でしたが
滑らかなワイパーの動きにうっとり

10万円ほどのプロボックスですが
内外装バラバラにして手を掛けますから
車より付加価値が大きな車です
隅々まで手を掛けると
人一倍愛着が湧くものです

使用しているコーティング剤で
ルーフに乗せたビンがスルスル滑る様子が分かりますよね

水が弾くだけでなく
傷が入り難くなる訳です
不精な人ほど処理して置く事で
雑な洗車でも塗装にダメージを受け難くなります


沢山騙され沢山失敗し歴史を刻んで着ました
皆さん自分を信じるのは良いですが
人の話を素直に聞かない方が多いんです